前の記事の電話どうしようか?
って書いてたやつです。

月曜日に連絡なかったので、もしかしたら明日返却してくるか、無視されるかどちらかだと思ってました。

返してきました。やっぱり。

書いてあったことが笑えます😂

(前回廃棄しますって書いてました)

応募者が多数のため選考に時間がかかりました。って書いてたんです。廃棄とは何の関係もないですし、こっちはハローワークで私以外の応募が全くないことを知ってました。

言い訳もいいとこで、バッカみたいって笑えました。

私も結構遠いから履歴書返却ないのなら出してなかったです。多分年齢が引っかかっていたんでしょうね。遠いし…だいぶ妥協して出したんですがなんだか無性に腹が立ちました。そんな事ってたまにありますよね。普段ならなんで返さないの❓❓❓で終わってたような気がします。

一件落着👍



前回の面接結果またまたダメでした。

まあ、理由がわかってるのでしゃあないです。

また頑張ります。



ちらほら友達も転職活動してる人がいます。

今月逃すと求人減るので急げ💨