就活中です。
そんなに何件も応募してないんですが。
まったく何のアクションもなかったり、面接行ったあとそのまんまだったり、履歴書返却って書いてあるのに戻ってこなかったり😱電話までしてるのに折り返しがなかったり、いったいどうなってるんでしょうか?
これは酷すぎると思います。応募者を馬鹿にしてると言うか…電話ちゃんとしてくれるまでかけ続けるかもうほっとくか…悩みます。次もこんなことがあってはいけないし、返さないならそう書けばいいと思うんですよ。そんなとこたくさんあるんですから。
港区の会社ですけどね。

しかも、先月23日に応募して今ですよ。4〜5日で連絡するって書いてたのにムキー
そんなとこは受からなくてよかったとは思いますが、約束は約束ですし、そんなんでよく会社やってるなと思うし何人か従業員いるのにそれ人間としてもあかんでしょう。

前回の会社も酷かったですね。
応募してきた書類を何人かで見て馬鹿にしたり、写真みて笑ったりどうなってるんですかね⁉️
私もそうやって笑われてたんですかね⁉️って言ってやりましたが、まったくこたえてなかったからまだそんなことしてるんでしょう😤
就活してると収入はないわ、履歴書や写真や交通費やいろいろ大変なことが多いのに、全然思いやりないわ。まあそんなとこも嫌だったんですけどね。これも嫌だった1つ🤯🤯🤯


今日は途中からとってもいい天気になりました。
また、午後に面接行ってきます〜