家の片付けとか大物洗いとかしただけで、ゆっくりしてました。


もう、仕事辞めるのですがいろいろ神経やられちゃってます。
土日祝日休みって以外何にもいいことない会社でした。【いやまだ行ってる】
今後いろんなことにチャレンジしなきゃいけなくて、それに対する評価を自分と上司とその上の上司がする。その上で外部の会社にだす。賞与の額を決めるためにそこまでするのに出るのは2万とかです。
うちの上司は私の隣の人がお気に入り。何を言ってもかばう。私が隣の人を批判すると私の評価が下がる。馬鹿馬鹿しいでしょう?
それに、評価が上がらないと降給する。どんどん下がっていったらどうなる?こんな会社変😭
何も悪いことしてなくても上司の評価が悪いとそうなる。隣の人はよく間違う。私の補助ですが、間違いを指摘すると不機嫌になる。なのでもう頼まないで自分でした方がマシ。気付かずにいると見逃した私のせいになるんで。
まあ、これはほんの一部です。


いろんな会社に行ったけど、サイテーですパンチ!
これから仕事探すのも大変だけどここにいても身体壊すわ。精神もやられかかってる。
早く辞めたいです。


ここのところ仕事ではついてないです。
今度こそはと思ったんですけどね。
この先光はあるのでしょうか?


次も3連休ですね。
今のところ天気が良くなさそうですが、変わってくれるといいなビックリマーク


今週の半ばからちょっと過ごしやすくなるみたいですねニコニコ