みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏の終わりを感じる瞬間は?

Q2. 秋にやりたいこと教えて!



クーラーなしで寝ようかな!?

迷うときお月様



いろいろ迷いましたが、会社退職することに決めて意向だけ伝えました。

先のことを考えると気が滅入りますがギザギザ

私にとって嫌なことばっかりで、いいのは土日祝日休みってだけです。

いろんなことに疑問を感じていましたが、それぞれに折り合いをつけることができませんでした。

1番の原因は何のために転職したか意味がなくなってしまうようなことがこの先おきると聞かされたし、毎日が少しも楽しくないんです。極端に言えば会社にいる間中どんよりしてるって感じですね。

だから休みの日も休みが終わる恐怖ばかりですもやもや

疲れました。



そんなこんなもあり、ブログもまったく書いてなかったです。