星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


息子が思う大学に受かって安心して通える環境が整いますように⭐️



半年が過ぎますね。

毎日雨の予報が出ててひどい湿気ですね。

紙がシナシナってなってます。



毎日、いろいろ考えながら仕事に行っています。

今までにない考えの会社で、納得いかないことが多すぎて悩んでいます。

ここでは女性は私以外みんな若くてとても相談できる感じではありません。

1人だなあってつくづく思います。

正直もう就活はうんざりなんですが、今頃まだ決まってなかった可能性もあるなあ。と思って働きながら就活しようかな?

とか我慢するかな?とか迷い続ける毎日です。

もう、この時間になると憂鬱になりつつありますショボーン



先週は聖子ちゃんのコンサートに友達と行ってきました。

毎年恒例です。

今年は初めてツアートラックの写真撮ってきました。

反対側の駐車場は警察の車が見たことないくらいとまってました。G20ですね。

来年は40周年ですって。

もうそんなに経つのかと思いました。



いろいろ悩みは尽きませんえー?ダウン


湿気すごいので心まで湿気てる😰