最近高速道路を使ってどこか行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔はいろんなとこに行ったなあと思いますが、最近は🚘がないので全然高速乗らないです。


そういえば中学生のころ、父親が運転する車にのってて山の中でカーブ曲がりきれずに…思い切り前の座席で鼻打ったのを急に思い出した😱


大坂城ホールでのセカイノオワリのライブに行ってきました口笛初めて行ったけど楽しめました。
でも、仕事が終わって行ったらカツカツだったので次回は半休で行きたいです。
まあ、今は有給がないのでしょうがないんですが。


平成のとき、納得のいく会社に勤める❗️みたいに書いてたけど、なんだかモヤモヤしながら働いてる状態です。いよいよ今月末で引継ぎが終わります。女性が次々辞めていく会社です。まあ、原因は💰が1つは絡んでると思うんですけどね。私の後に入ってきた営業事務の人は2週間で辞めました。なかなか納得いくって難しいですね😰
またまた募集してますがね。女性はそこそこで辞めて欲しいって思ってるのかな?と、思えたりしないでもないです。


毎日暑いですね。
朝晩涼しいのでまだいいですが🖐