コロッケ、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔は時々作ってた気がしますが、最近は買うのみ。いろんな味があって美味しいね。
神戸の元町のコロッケ屋さん、いつも並んでる。この前は特にすごかったガーン

早、明日から仕事ですね。
まあ、月曜が休みだからちょっとはいいかぁ〜
ただでさえ、仕事覚えてる最中なのに忘れてるかも⁈こわいね。

最後の3日間は本を読みました。
ほとんど本を読んで過ごしてしまいました😜

あと、友達とランチして喋り倒したくらいかな?
いろいろゆっくり家のことができました。毎日少しずつできて、負担にならなかったなあ。

さて、海の日まで㊗️なしですね。