平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう3時間しかないね。
特に何もせずに1日終わった感じです。
ようやくゆっくりできた気がします。

日曜日は、娘と神戸に行ってきましたが、さすがにいつもより人がいっぱいでした。歩くの遅い〜
だいたいいつも同じことしか行かないので、あまりぶらぶらする感じではないんですよね。
モーニングだけはゆっくりしたかな?
いつも同じカフェ☕️

納得のいく職場で働くってやつ。
あと1ヶ月試用期間あります。5月いっぱいで今教えてくれてる人が退職されるのでそれからかな?納得はいってないけど次探すのもなあ😭
でも、経理って見なくていいとこ見えるからだいぶげんなりしています。
やっていくとしても、なんだかなあと思いながらただただ🍚🍙🍞のためと思うかなあ。

晴れたら冬布団干して、いろいろ洗濯して掃除してなんて考えてたらすぐに休みも過ぎそう。
1回は友達とランチしてきます。