あなたの平成ラストにやり残したことの経過はどうかな?


みんなの回答を見る右矢印


今日で3月も終わりビックリマーク
全然書いてなかったので最後の日くらいは書こうと思った。

納得いくかいかないかまだわかりませんが、今月初めから新しい会社に行っています。
まだ、全然慣れていないのでどうかな!?
まだまだみんなの本性はわかりません。
まあ、嫌なことがない会社ってほとんどないと思うので今のところこんなもんか?って感じです。業務と営業はあまり上手くいってなさそうです😭
前回の会社よりはいいです。あそこはすぐに辞めたいと思ったので。
私のあとに入った人も今月中頃には辞めたって言ってました。

気疲れで毎日グッタリしてます。
それに8時間労働したことがなく、すごく長く感じます。今まで7か7.5時間ばっかりだったのでー
私の前の人は2週間で辞められたそうです。
私も3カ月は試用期間ですし、どうなるかなあ?
仕事内容があまり頭に入らないのでどうなるかわからない感じです。通勤は近くなって楽になりました。

息子は予想通り、予備校生になりました。
高校に入学したときに、⚾️か勉強かどっち?と言った時に⚾️を選んだので浪人するだろうとある程度思ってました。高校野球は今しかできない‼️ってことでまあ納得したのではないでしょうか⁉️
両立はできなさそうな感じでしたからね。学校のご都合主義で。何回も腹立つことばかりでした。
てなことで、どこも受けるつもりがなかったのにどうしても学校🏫が受けろと言うので大阪で受けれる大学を選んで受けました。もちろん落ちましたが…なにか!?


てな近況です。
明日からもう4月ですね。
元号発表だー
なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

ではではこの辺で🖐