あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印


いろんな職場で働きました。

ここ最近はほんとになんだか数年いるうちに死活問題が起きて来るムキー

なので納得のいく職場で働くのを目標にします。あと3カ月以内に達成するぞ💪

まだ離職票が来ないプンプン遅いよお〜

保険もらうまでに見つけるのが目標。

てかそんなにゆっくりしてられないのよね。

もうこれで最後の職場だからいろんな意味で気持ちよく働きたいし、終えたいです。

応募するとこがなかなかないのでそれが悩みの種です。なんとなく過ぎてる毎日がもったいないガーン3カ月前は、こんなことになるとはこれっぽっちも思ってなかったのにね。


月曜日がいつも1番暇してます。

本を読んだりしてますが、本もただではないのでねもやもや


今日はいい天気ですキラキラ