今気になっているドラマ教えて!ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

見てるのは、SUITSと僕を忘れる君とと下町ロケットです。

ガッキーのも録画してますがまだ見てないです。

どれも面白いです。

主役が誰というよりは、まずストーリーが面白そうじゃないと見ないですね。好きな俳優が出てても見ないですもんね。

よく、視聴率が悪いのを主役のせいにばかりされてることが多いですけど、ストーリーが面白くないことがほとんどで、役者のせいではないのでは!?と個人的には思います。

 

 

先日、息子が誕生日を迎え18歳になりました。

先週は中間テストでした。

野球ボールばかりしていたのでどこか大学入れるとこがあるのか心配になってきました。

模試の偏差値低~えーん

入りたい学部があるので推薦も指定校もなしだし~

理想ばっか高~

ビリでも受かってねチョキ

春には大学生になっててねドキドキ

 

 

母は全く転職先決まらずショボーン

毎日毎日、ネットで探す日々。

求人すくなぁいダウン

給料さえなんとかなれば今のとこにいてもいいかな!?

という環境に会社が移転してからなりました。

いろいろ言い出せばきりがないんですけど、この・・・さえがどうにもならんのですよねガーン

頑張っても求人がなきゃあね。

できるだけのことは今後も続けます音譜