星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

前回書いちゃったけど星が流れたりおり姫様が流れたりかわいいのでまた書いてます。

願い事は、前回も書きましたがいい職場が見つかりますようにふんわり風船星

これで私だけでなく家族にも幸せがきますドキドキ

 

 

日曜日は、毎年恒例の聖子ちゃんのコンサートに行ってきました音譜

今年は、ランチしてコーヒー飲んで実家が近所の3人で行きました。相変わらずかわいい舞台で楽しいひと時を過ごせました。

今のところ唯一の楽しみです。

 

 

さて、いよいよ高校野球100回の記念大会が始まりますボール

来月7日が開会式で、26日に抽選も終わりました。

強いところとはなかなか練習試合もできないので、やるのが楽しみだそうです。

まあ、その前に出れるかわかりませんが・・・んー

選手名が載った朝日新聞だけは手に入れてきましたビックリ

これで引退です。自分が思った部活ではなかったので残念でしたが。

もっと楽しんでやりたかったんですけどね。こればっかりは、監督次第ですかねダウン

入学した学校でやるしかない。そこからは選ぶ権利もありません。

監督がいいからと入学しても4月からは替わっているかもしれませんしね。

まあ、いろいろと問題になるはずですわ。

それぞれいろんな考えがあって入学・入部してるわけですから。

 

 

その前に期末テストあるよ~

練習すごすぎて体力奪われて家ではねんねのみ叫び

どうしたもんですかね~受験も時間ないよ~