ご無沙汰です🙏

会社の移転まで2カ月を切りました。
毎日ネット見たり、休みにはハローワークに行ったりして肉体的にも精神的にも疲労していまして、記事は読ませていただいてますがなかなか書く気になれない日々が続いています。
かなり年齢的に厳しいのでなかなか応募する事ができませんが、時間は流れていきます。


なんだか、会社の中もおかしいことになってきています。もう、事務をしてるみんなの心はバラバラです。
社長は、この先の会社のことも私たち部下のことも適当で自分のことしか頭にないようです。事務2人は辞める日も決まってるのに、引継ぎも適当で自分にとって必要なものしか引継がないようです。それによって誰か困る人がいてもそれでいいようです。4人いる事務員をこの際1人か2人に経費節減のため減らすようです。なので今回2人辞めても募集しません。営業事務の人は2人分の仕事をすることになるし、できなかったら外注かなあ?残る人にも何にも相談せずになるようになるみたいに、社長に必要ないものは削られていってます。


経理の人は最近キレ気味です。
いても来月末までなんですけど、まったく社長が自分の事無視みたいになってるのでストレスたまりまくりですし、営業事務の人は今月末で辞めるのですが、これも前々から扱い悪くて社長の都合のいい時だけ頼りにしてる感じで、見てても感じ悪いです👎なにかと言えば経費削減って言って人の意見は聞きません。


こんな毎日です。
とりあえず、報告でした。
やるしかないので毎日このまま就活頑張ります💪