6好きなものから食べる派?とっておく派?

 

もちろん先に食べます。

おなかいっぱいになったら何でもおいしいと感じられないから。

いつもだいたいそこそこでやめてますけど、たまにおなかいっぱいになるくらい食べてしまいます。そういったときは翌日しんどいですしょぼん

 

昨日は夕方からすごく寒かったですね。

今日も昨日よりマシですが寒い。

週間天気予報見てると月~木曜まで雨マークですね雨

明日は貴重な晴れっ!かなあ~

変わってくれればいいけど・・・

 

 

いよいよ暖かくなるっていうのに全然いい話がなく、不安要素ばっかイジイジ

 

ではでは、よい週末を~

今週は真ん中に祝日あってうれしいやった!