2ブーツはいつまで履いてOKだと思う?

 

昼間あったかいなぁ。コートいらないなぁ。と思ったらかなあ?今年はもう、履かないと思います😊

でも、年中履いてらっしゃる方も見かけますよ。

私は、ムレそうで無理ですけど😱

 

いよいよ、あったかくなってきましたね。桜🌸も早々に開花しそうな感じですね。早すぎる感じ。この前まですごく寒かったのにね❄️

 

うちの高校生は春休みってか、まだ終業式は終わってないけど。あと、教科書買うのとね

今週は休みですが部活はあります⚾️

いよいよ3年生です。第二志望の学校へ行ったもんで、勉強に関しては不満だらけ😤

そこで1番になり頑張ればいいやんとかいろいろ励ましいただきましたが、やっぱりもう、勉強というか教科書や授業のレベルが違うので、余程のことがないと第一志望に行ったようにはならないですね。まあ、頑張りが足りなかったのでしょーがおまへんが。今度は頑張りやぁー最後やでぇとゆーとります。