本命チョコ、あげた?

 

チョコ買ってませんうーん

 

息子も今年は0かなあ!?

去年はお腹いっぱいになるくらいもらってたけど・・・

ただ今、インフル中ゲホゲホ

やっと4日が過ぎようとしています。

土曜日の夜から喉が痛いブルブルって言ってて、日曜はクラブに行ったんだけど顔色悪いから帰れ!!と言われ昼に帰ってきた。

祝日に救急で行ってB型と診断。すごく病院混んでたらしい。

そろそろ治りかけだから気を付けなきゃね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今の会社に来てからバレンタインは何もしたことがないです。
まあ、義理でもらっても返すの面倒でしょうけどね。
高くつくしバレンタイン
 
ペタしてね