毎週同じ生活を繰り返しているので話題もないんですよねあせる

何か変えないとずっと何の変化もなく生きてるのよね~

したいことはあるけど日々の生活に追われています。

 

やっと明後日は友達とランチすることにしましたナイフとフォーク

彼女もいろいろ仕事のことで悩んでるみたいですし、お互いストレス発散できると思います。

まあ、うちの会社も全然儲かっていないので、私もスッキリせずに働いているんですけどね。下が意見言っても取り入れませんからね。それは無理!!ばっかでして、誰も何も言わなくなりましたとさ。そのくせ何か意見は?と聞いてくる。おかしいんじゃない!?

もう、自分で考えて雷

 

今回は2連休ですOK

よい週末をバイバイ