この前正月になったよ思ったらもう27日冷や汗

はやっびっくり

 

今日はめずらしく朝からちょい雪雪の結晶

電車も少し雪を積んでました。

たまには暗い空で1日中降ってみてほしいわくるっと

なんてね。子供のころに住んでたところはそんなだったので

時々思い出します。日々雪でしたが嫌いではなかったです。

水道管もよく凍結していました。冬は水道管も毛布かぶってましたよ。バスが遅れるなんて当たり前、今みたいに冬用タイヤなんてなかったもんね。チェーン巻いてると30分位は遅れるのよね~

 

毎日起きたら喉が痛いので風邪ひいたかな!?と思いマスクをしてます。今年は電車の中で咳をしてる人をまだあまり見かけないですけど世間的にはインフルとか流行ってるみたいですねブルブル

気を付けましょう雪だるま