それは古い思い出で、中3の時クリスマスツリー
今年は同窓会をしたのでいろいろ思い出すこともありました。
10月から付き合いはじめた彼がケーキと靴をくれました。
(ずいぶん昔だから生クリームってあったのかな!?
バタークリームのケーキで2つか3つ入ってました。
自分でバイトしたお金で買ってくれたそうです。
田舎なもので田畑の仕事があったんだと思います。
うれしい反面家でなんて言おうか悩みました。靴なんてもってたら変ですもんね。どう対処したか忘れましたあせる
 
それが最後のプレゼントになりましたが、いい思い出です。
 
 
 
 
象印南部鉄器の羽釜5.5合炊き
おいしいごはんが食べたいですてへぺろ