お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



すっかり飲み過ぎることがなくなりました。
飲みに行きたい‼️って気持ちがほとんどなくなりました。夜出かけると翌日しんどいしね。


しじみ汁は、砂がちゃんと抜けてたら美味しいよね⁉️


疲れがたまるようになったのでどこにも行きたくなくなってきました。体力つけたらいいんでしょうけど、1人でチャレンジすることってなかなか続かないのよね。ジムとかヨガとか行きゃあいいんだろうけど、仕事に行くだけでいっぱいな感じ😩
とにかく出かけると次の日に影響します。
若いパワーが欲しい・°・(ノД`)・°・ガーン


さていよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね。
仕事はカレンダー通りです。
みなさんはどんな予定かな⁉️