久々に土曜に自分の時間
まずはバーゲンに行ってきました。近くまで。
昨日から更に安くなったところですとのことでした。たまたま入った店が明日で閉店で70%オフから更に値引してて、セーターとスカートを買いました。2000円でお釣りがきました
他にもう1枚セーターを買ったのですがそれも安かった。とにかくもってるセーターが古くて全然暖かくなかったのでこの時期を待って買いました
帰って昼食をかるくとってしばらくしてからカラー専門店へ行きました。空いててすぐにしてもらえました。今から暇なんでチラシ配りに行こうかなって思ってたんですよ〜って言われましたが、たしか前回も同じことを言われたような…
って言ったらそういうことってありますよね〜混んでる時に来るかたは毎回混んでる時に当たるとかってね。スッキリして帰りました。
そして、スーパーへ1週間分の買い物へ〜
忙しい1日だった

クタクタになって夕方TV見ながらうとうとしてました