高校のPTAやっと今日で終わった
4月の引継ぎは会長がやってくれるので、今日で終了しました。いつも9人くらいいるんだけど終盤になるにつれて出席率が悪くなっていき、今日は5人でした。お疲れ様会でしてきました。入学式の日に役員が決まったので、ブルーになりましたが終わってみればやって良かったと思いました。知り合うことのない方達とお話しできたりしましたしね。体育大会も役員やってなければ行かなかったと思いますし。これは楽しかったのでまた今年も行けたらいいな。って思います。この学校は本部の役員さん達はとても大変だと思いました。普通の役員はあまり仕事がないけど本部の役員さん達は、とても忙しいようです。
3年生はあと1ヶ月くらいで卒業式です。あっという間なんでしょうね。


さて、明日はちょっと大阪まで行ってきます
ちょっと最近また仕事のことでストレスたまってて、仕事中にいーってなって歯を噛み締めているので体調悪いです。気がついたらやめやめってしてるんですけどね。


月曜日は超寒そうですよね。またちらっと雪が降る❄️のかな