いろいろなことが降りかかる12月汗

この前、台所のディスポーザーが壊れてとりあえず穴があいてるところにバケツを受けて

水がいっぱいになったら捨てて使っていたら今度はトイレトイレが壊れたショックなうさぎ

またまた壊れたところに洗面器を受けて使用大泣きうさぎ

が、しかしいつまでもそんなの無理。

とうとうトイレ全部取替カナヘイびっくり高い~と叫びたい感じでした。

リフォーム扱いのため(修理では無理なため)台所の排管も同時に直すことになった。

ディスポーザーはもういらん。ほとんど使っていなかったむっ

流れが悪いときのみしかたなく使用って感じ。こんななのに40,000円くらいするものつけてもねぇうーんてことで普通の排水に~

昨日工事を終えトイレ快適。新築の時の配管が悪かったらしく外すのに苦労されたようでした。

台所は部品がないため後日です。

 

あとは支払いが~ショボーン

これでだいたいガスコンロ以外壊れたか・・・

エアコンとレンジがあるか・・・

でもこわれてすごく困るものは一通り壊れたなあ。

 

 

風邪が流行ってきてるみたいですね。

気を付けて過ごしましょうカナヘイうさぎ