苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


結構これ嫌いで困るんですあせる紅茶コーヒー
女性だからと気を使って紅茶を出してくれたりするんですが、どのティーもダメですお茶だと助かります。コーヒーOr紅茶はコーヒーしか選べません。紅茶だとティーポットに入ってたりしていいなって思ったりします。


金曜日に、晩御飯を作っていて指を切ったから不便えーん親指の爪を通り越して中身も切れた爪が伸びるまでなかなかだな。のびかけも恐い。剥がれないかと心配です。


明日は、暖かくなりそうですね晴れ土曜日は嵐だとかあったかや寒いの繰り返しで、息子が風邪ひいたー風邪ひいてる暇ないでぇえーん
明日は、花粉もたくさん飛ぶらしいです。皆さん、きをつけましょう。



ブログでドットマネーを稼ぐ