天気予報は雨マークだけ。おまけに寒いらしい。やだなあ。


最近、息子が昔流行った音楽にハマってます。XJAPANとかBOOWYだっけ⁉(なんかOに斜線が入ってたような…)とか。なつかしいですね。でも一部しかしらないんですけどね。1曲くらいは好きなのがあるんですが。くわしくはないです。私が中学校のころはほんとにいろいろ好きなのがありましたが今は、何が好き?って聞かれても難しいです。昔みたいに夢中になれないもんね。


SMAPの曲でもそうだけどね。SMAPはどちらかと言うと好きだけど、どの曲が好き?って聞かれてもこれといったのは思い浮かばない。って感じです。全体的にそんな感じです。


そろそろ誕生日がくるんですが、偶然にも娘が金曜日に会社で送別会があり、帰ってこれることになったので日曜日は家族揃います。ケーキも買ってきてくれるそうですラブひっそりでいいお年頃なんですけどね。