きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中

私はきつねうどん 派!

本文はここから

関西ではたぬきうどんってないですよね!?

見たことないですが・・・たぬきはそばですよね~

きつねに1票です。


きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?

先日の日曜日にちょっと早い娘の誕生日祝いをしました。

実際の誕生日は残業だったそうで、ラインが来てました。もう2時間でその日が終わりの時間でしたしょぼん

私ももうすぐですがうれしくないなあ汗

月曜日は娘と神戸へ買い物に行きました。

私もプレゼントもらいましたワンピース

休みで出かける日に着ようと思います音譜


昨日はビル帰りに雨が降って困った雨なんて天気予報ゆーてたかな!?