3年ではいろいろあったんですが、時期を忘れたのが何件かあります。


今日の記事はたしか夏休み前だったかな!?


放課後、何故こうなったのか忘れたけど5人で川遊びに行った。たしか一旦家に帰って自転車で。


でもその場所、誰が決めたか通学路のとこの橋の下ガーン帰っていく子がみんなみてる。


あっ、メンバー書かないと盛り上がりませんよねにひひ男子3人は隣のクラスの彼とテスト中にメモなげてた子と生徒会長、女子は私と同じクラスの次の年家出した子音符


この日クラブがあったから、さぼって行ったのにその場所はないでしょガーンみたいな…


それで釣りしたり、話したり…彼には勇気がなく話しかけられなかったダウン
もっぱら生徒会長としゃべってたビックリマーク塾も一緒だったし、小学校は違ったけど保育園は一緒だったしねニコニコ
あっ、フグは全然つれなくて私なんて糸を草にひっかけて前にもこなかったりでしたしょぼん
そのうち彼とメモの子は、泳いでいました。
私はその日スカイミント(ご存知でしょうか?)を食べて歯の詰め物がとれ、歯医者に行くハメになりましたしょぼん


なんの進展もなく、ほとんど話す事もなかったのですが、一緒の時間を過ごせて幸せでしたドキドキ


時間がある時続く


読んでくれてありがとうドキドキ