ちょっと田舎の事を書いてみます。


私が、育った所は…う~んなんて言ったらわかりやすいかな!?えーと一時間に一本位しか電車がないとこ…周り富士山


小学校に入学すると6年間1クラスしかなく、ずっと同じメンバーダウンつまんないでしょ?とゆーかあとで書くがいじめられると始末が悪い。


あっ今書くあせる
みんな少なからず、いじめにはあってる。なぜならそういった命令をだす奴がいたからだ。誰々と口きくな!っての。私はもともと小学校6年間学校ではあまりしゃべらなかった…ボスみたいのがいて従うのもイヤだったしなぁ…従ってもいじめられるのに!いつ標的になるかわからなかったからなぁ…私は、6年間学校で泣いた事がなかった。だから理由はそれシラー泣き顔がみたいガーンそれだけでよくいじめられた。サッカーの的にされたり、服に書道の墨つけられたり…でも絶対に家では言わなかったなぁ…言ってもしょーがないと思ってた気がする。しょせん6年間どうする事もできないやろから…しかも、中学も一緒だしダウン人数は多少増えるけど。どんなめにあっても6年間泣かなかったニコニコ


なんか小学校は全くいい思い出がありません