一家の胃袋を支える


ご飯おにぎりをたく釜が


壊れちゃいました。



クリーム大福のお店【伊豆みかど】のブログ



たしか、

秋の大祭の町内宿をやるときに購入がま口財布



したので、かれこれ6年くらい。



クリーム大福のお店【伊豆みかど】のブログ


毎日、毎日、ありがとう。


おつかれちゃんです。




炊飯ジャーが壊れて、何で炊いているかというと



クリーム大福のお店【伊豆みかど】のブログ

こちら、圧力なべ。


計画停電のとき、ブログで、


紹介されていたのを思い出し、



クリーム大福のお店【伊豆みかど】のブログ

なべのそこにできるお焦げがこうばしいうまー!



クリーム大福のお店【伊豆みかど】のブログ

けっこうもっちり炊けます。




しばらく、圧力なべのお世話になりそう。











ペタしてね

◇伊豆みかど◇◇◇
◇http://www.izu-mikado.com
◇info@izu-mikado.com