今日は【社長塾】 最終日で


商工会議所に行ってきました。




数字が苦手な私にとっては、数字があるとしょぼんでしたが、


他の塾生の方のお話が聞けたり、共感できたり




誰もがいろいろな環境の中で、


がんばっているのだと


やはり、今が がんばりどき


なのだとモチベーションおんぷが上がりました。




前回の社長塾で、アメブロの話がでたら


塾生の方が、もう→ ブログ クラッカーはじめてました。


なかなかPCはよくわからないとおっしゃられていたのに、


見習いたい行動力です。




しかし、



社長塾を女性のみで、開催されている方はいないらしく、


男性の社長塾とは違い、女性の社長塾

先生のH氏はやりにくかったようです。




頭悪くてごめんなさい。


%や数字言われても頭に入ってこなくてガーン・・・。


(あっ私か足を引っぱっているのは叫び




全4回のうち体調不良とインフルエンザで、


2回しか出席できず、


せっかく振替していただいたので、


学んだことを無駄にしないよう がんばります!





ペタしてね

◇伊豆みかど◇◇◇
◇ http://www.izu-mikado.com

info@izu-mikado.com