久しぶりの投稿です。 | 36歳のえるの妊活☆自営業





赤ちゃん欲しくて早8年♪( ´▽`)




今年37歳になる私は決めました。




不妊治療とか全て諦めて自然妊娠にかける‼︎




お金や仕事問題でとてももう治療は出来ません。




しかし卵管両方とも閉鎖してるので
まずはそこを通してきます♪( ´θ`)ノ




激痛でしょうね。。:(;゙゚'ω゚'):。。




卵管造影の痛みは先生にもよるって言いますし
とても行きたくないですが
来週、以前卵巣嚢腫の手術をしてお世話になった
先生に診てもらいに行ってきます٩( ᐛ )و




というのもぎっくり腰になりまして(ーー;)
その時腰から卵巣ラインが凄く痛くて
整体の先生から1度卵巣診てもらったほうが
いいかもと言われたんです(・・;)




卵巣が腫れて腰が痛いって可能性もあると。




スピリチュアルでも占いでも必ず
「婦人系気をつけて」と言われているので
とても怖いんです(><)




でも、検査して卵管造影してもらって
それでも妊娠しなかったら
心の底から諦めます‼︎




44歳で自然妊娠したお客さんもいるので
気楽に前向きにゆる〜く妊活します♡




トリマーの仕事はコロナで緊急事態宣言中も
3密ではないので通常営業してました‼︎




暖かくなり始めてるので忙しい毎日です☆




うつ病は今テンション高めで逆に抑える薬
飲んでます(^^;;
少し躁鬱なので落ちた時が怖いのでね。





こんな感じで毎日やっとりまーす(^○^)‼︎