今後はfacebookを中心に情報をお伝えしていきます!!! | ◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

伊豆高原にある、ウェディング施設。
ステンドグラス美術館・本格イタリアンのレストランも併設しています。

みなさまから戴いた感動エピソードや、私たちの思いや、何気ない出来事。
そんなお話、綴って行きたいと思います。

こんにちは!!

ウエディングプランナーの相内です照れ

お久しぶりでございますアップ

 

更新がかなり久しぶりになってしまいましたえーん

皆様いかがお過ごしでしょうか???

最近はすっかり寒くなってきましたねびっくり

 

さてさて、ここでお知らせでございますビックリマーク

今後、伊豆高原ミッシェルガーデンコートの情報は

facebookを中心に皆様にお届けさせていただこうと思います!!

旬でホットな話題やお得な情報など、

随時更新してまいりますので、ぜひそちらのチェックも

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

https://www.facebook.com/izu.michaelgardencourt?ref=aymt_homepage_panel

 

今までご覧いただきまして、誠にありがとうございました!!

今後も伊豆高原ミッシェルガーデンコートを

よろしくお願いいたしますドキドキ