観光のご案内② | ◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

◆伊豆高原ミッシェルガーデンコート◆のブログ

伊豆高原にある、ウェディング施設。
ステンドグラス美術館・本格イタリアンのレストランも併設しています。

みなさまから戴いた感動エピソードや、私たちの思いや、何気ない出来事。
そんなお話、綴って行きたいと思います。

今日は朝からとっても気持ちの良い陽気でした
すっかり秋ですね

さて、昨日の続きを・・・

伊豆のグルメと言ったら、「魚魚」と思い浮かべる方は多いでしょう

そのお魚が美味しく安く食べることができるお店

それは「おお田」です

ミッシェルガーデンコートから車で約5分ほど
国道135号線沿いなので分かりやすいと思います


一番のオススメは「地あじ膳」

このボリュームで1,365円
25cmほどの大きさの鯵を2尾使ってます

身が厚くてとっても美味しい
それに1,365円は安すぎます


そして「お刺身膳」

5種類も入っていて1,890円
こちらもこのボリュームでこの金額は安いです

鯵は数が限られていますのでオープンの11時半に行くことをお勧めします
また食べに行きたいな~


そして続いてのオススメは、「そばザルそば」です
伊豆高原にこだわりにこだわった蕎麦屋さんがあります

「そばの坊」

ミッシェルガーデンコートから車で約20分ほど
国道135号線を少し入った場所にあります

以前に当館で「写真だけの結婚式結婚。」をされた、お客様が営んでいるお店
(私が担当させていただきました

戸隠で3年修行
こだわりを語り始めたら止まらないほど

いろいろお話を聞いていたら、写真を撮ることを忘れてしまいました
 
また近々行ってみよ~


まだまだたくさんオススメの場所はありますよ
新しいお店がどんどんオープンして、伊東に住んでいても
知らない場所もあるほど・・・
休みの日を使って巡ってみたいな~と思ってます
その時はまたアップしますね~