🌾写真いっぱい出ます〜


下にワイヤーが付いてから5日経ちました


歯磨きが不安です。

何せブラケットが密!



写真👇

こことか👇












こんな不安もあろうかと

土曜日 子供の歯科検診のときに



プラークチェッカーを買いました🍓

しかもなんと5ml150円と格安!

歯医者さんあっがと!



ネットで見ると5mlで500円はするんだよね







150円は格安〜






今日やってみたらやっぱり下1番の間は

真っ赤…💦


なんとタフトブラシ様を押し付けても

届かない事が判明。


そして意外な救世主。




歯ブラシ🪥!





おしり!!


👆ここを押し付けて

動かすんじゃなくて


バイブレーーーション。


ゴシゴシせずに

すぐ取れました😆😆😆


ほらね👇











ピカピカになって一安心✨🥳🥳


ちなみに不安だったフロスも

1番の間は通せないけど他は全て通せました✌️




こんな風にね👇







フロス大好きだからこれも一安心♪




ていうか

ちょっとだけワイヤーの波がゆるくなっていることに気付きました〜嬉しい😆😆😆




歯磨き試行錯誤頑張るぞーーー