2回目の調整に日曜日行ってきました


やったこと🔻🔻🔻


🦷細ワイヤー撤去

🦷水洗浄

🦷着色クリーニング

🦷虫歯チェック

🦷7番に装置装着

🦷太ワイヤー装着


でした



ワイヤーチェンジとは知らずに驚いた!

ワイヤーを外した途端

歯がバラバラになりそうな感覚💦

慣れってすごい、ワイヤーがないと

気持ち悪いです


あと、7番に装置を付けたのも驚き

7番はしないかと思ってた

(そんなわけ無い〜)


7番についたら

頬の内側にあたってる感増し増し。

今の所痛みナシ

ワイヤーエンドは折り曲げてくれてます


現在3日目?

痛みレベル★☆☆☆☆


序の口です

1ヶ月前装着したときは

前歯、奥歯、全体がジーーンとしてたけど

ぶつかるとゴイーーン💥と痛かったけど


今回は

前歯痛みナシ


7番が噛むと痛い



くらいです


下にワイヤーついたら本格的に

痛みも増して食べられなくなるんだろうな⤵︎





ちなみに

魔の2番


だいぶ出てきました






①と③の間がだいぶ空いてきました👀



魔の2番も不快を伴うぶつかりが

だいぶ軽減されてきたので

魔の2番に関してはあと一息だ!


これからまた


下の2本抜歯

アンカースクリュー打ち込み

下ワイヤー装着

ゴム掛けetc…盛りだくさん!







今回かかった費用5000円





​今までかかった金額
total


77,6340円


💸💸💸