上顎右4番抜歯しました🦷!!


親不知の抜歯よりも前後に

グイグイ揺らして🫨🫨🫨抜きました


怖かったけど、、

一つ目の山⛰️超えた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あと3回あるけど😇

左は今日はやりませんと言われました

先生によってやり方違いますね



ちなみに痛みナシ。

一応麻酔が切れるくらいで

痛み止めは飲みました。


食事も不安だったけど

普通に食べました


今まで歯があった分

かからなかった方向に負荷がかかると

両サイドの歯に違和感ありまくりだけど


なにはともあれ抜けました



また

ぬけた歯🦷の綺麗な事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

毎朝毎晩のフロアフロスのおかげか?

歯石も全くなくて、、

もったいないけど仕方ないネ🦷




ちなみに費用がビックリマーク

第二小臼歯にできてた初期虫歯を

ちょいと削った分を含めて…




3,340円!



あれ?思ったより安い✌️

こんなに安い?

今回はこんな感じでした\(^-^)/



    

今までかかった金額

56,340円
(初期虫歯治療費込)