昨日は今年初めての伊東仲間ツーリング。
予定は鎌倉でしたが、雨の予報もあり近場の箱根大観山ツーリングに変更です。
参加台数は6台です。
宇佐美のローソンに8時集合です。




恒例の会長さんモーニングコーヒーから。




国道135号線を熱海経由で、根府川で休憩。



小田原の早川から箱根新道に入ります。


大観山はやっぱり寒い🥶。






ここで、仲間の250TRが…。
スクリーンがグラグラ。
ヘッドライトと共締めしてあるボルトが脱落してる。




応急処置でタイラップで締めつけて完了。
帰りは国道1号線経由で三島方面へ。
少し雨に降られたがカッパまでは大丈夫。
国道136号線沿いの「ココス」で昼食。
会長さん「ご馳走さまでした」




修善寺経由、中伊豆バイパス経由で伊東へ。
セブンイレブンで解散式でした。






雨の予報でしたが、おかげさまでカッパ着用はありませんでした。
14時30分ごろ帰宅しました。

走行距離:156km
燃費:29km/ℓ