鹿激突事故で心配をおかけしましたが、
本日、250TR復活しました。
フレーム検査も異常なく2ヶ月ぶりに走らせました。
まずはお約束の「大川海岸」。


久しぶりの「大川海岸」。


250TR復活。


海は穏やか。


その後は、事故現場で撮影です。
事故と同じ時間帯。


この茂みの中から鹿🦌が飛んできました。



ヘルメットはクレストのアルファ2。
リード工業のレイゼンと同じ物。
アライ、ショウエイではMサイズ。
レビューでは、ワンサイズ大きい方がいいとあったのでLサイズを。
少し大きかったかな。
被って走りましたが何の問題もなく快適でした。
コストパフォーマンスはいいと思います。


クレストヘルメット「アルファ2」。


システムヘルメットです。


上はRSタイチのプロテクターメッシュ。
夏はメッシュに限ります。
走ると快適!
下はワークマンのライダーパンツに膝プロテクターを装着です。
走っていれば快適ですが、流石に止まると暑いです。