16日はツーリング。

今年初めてです。
伊東市のお仲間ツーリングです。
目的地は日本平。
わたしは初めて行きます。💓

8時に宇佐美で第一待ち合わせ。




亀石峠を越え、8時30分に大仁のローソンで第二待ち合わせです。



会長さんから何時もの缶コーシーを頂く。



総台数10台です。

さあ〜出発です。


内浦湾へ出て国道414号線で沼津方面へ。

千本松原を走り、国道1号線へ。

道の駅「富士」で休憩。




国道1号線から国道149号線、150号線と走り日本平パークウェイへ!

到着。





流石、休日の日本平。

駐車場が車とバイクでパンパン。

夢テラスからの富士山は素晴らしい😍



腹が減ったということで下界へ。

県道407号線沿いの「ジョリーパスタ」。

休日なので待ちました。



ここまで来たので三保の松原に立ち寄りました。





以前来た時よりも整備されていて観光の方もそこそこいらっしゃいました。


帰路は来たルートを走り、県道130号線沿いのデイリーヤマザキで解散会です。




会長さんの解散会缶コーシーです。



解散後、来たルートで伊東へ。

有志4人で伊東の「開福丸」で夕食です。







夕食後、解散。

20時前に帰宅しました。


伊豆高原→宇佐美→亀石峠→大仁→内浦湾→沼津→千本松原→道の駅「富士」→日本平→三保の松原→道の駅「富士」→千本松原→沼津→内浦湾→ 大仁→ 亀石峠→ 宇佐美→ 伊豆高原

走行距離:約246km

燃費:29/L


今回のツーリングはお天気も良く、富士山を眺めながらのツーリングでした。