昨日は、今年最後のツーリング(かな?)
前回と同じ、伊東のお仲間ツーリングです。
目的は、南伊豆方面。

まず、伊東のコンビニで集合。




恒例の会長さんが缶コーシーを😋





朝の缶コーシーから、いざ出発!
総勢12台。
松崎まではずっと海岸線の予定。


まずは大川海岸。



次に白浜海岸



その次は、弓ヶ浜。








昼食は、おか田。

わたし、カキフライ定食。





満腹で、そして石廊崎。










松崎を婆娑羅峠越えで河津へ。







河津から大川へ。

大川で解散です。


爺さんには、無理のないいいツーリングでした😆

でもね、3台が立ちゴケしましたとさ😢

コースは、
赤沢→伊東(集合)→赤沢→白浜→弓ヶ浜→石廊崎→松崎→河津→大川(解散)でした。
(約195km)


追伸、先日取り付けたナックルガードが効果絶大でした。
3シーズン用で大丈夫でした。
でも、伊豆半島は日中は暖かかったです。