今回も船体の改造です。
前側のボートダビットの取り付け穴が前すぎるので埋めて、後ろに別に穴を開けました。




後ろのダビットは魚雷運搬軌条の中にあるのて魚雷運搬軌条を内側にずらしました。



その後、リノリウム色を塗装し、リノリウムをマスキングしました。





このモデルは鉄甲板の滑り止めモールドがありません。

なので、今回新しい試みで金属メッシュにマスキングテープを貼り、ごしごし擦ります。






凹凸ができるので、このマスキングテープを切り出して鉄甲板の部分に貼ります。


艦底色を塗装します。



艦底をマスキングし、エッチングの手すりを取り付け、今回は軍艦色2で船体を塗装しました。



装備品等を塗装し、一部接着しました。