まだまだたいへんな状況が続き、心が疲れている方々も多いと思います。
師走の週末、そしてクリスマス・シーズン、少しでも楽しい気持ちで過ごしてくださいますように。

12月12日から、絵本原画展が始まります。

 

作家の渡辺鉄太さん・加藤チャコさんご夫妻は、現在メルボルン在住ですが、13日にZOOMでオンラインイベントをしてくださることになりました。



 

先日、打ち合わせをしましたが、とてもすてきなご自宅からの中継?になります。
インタビュアーは瑞雲舎の井上みほ子さんなので、どんどん迫っていく感じで、わくわくどきどき。アーカイブ配信もあるので、ぜひ多くの方にみていただきたいと思います。

 

 

 

また、それに先立って、オープニングイベントとして、たなかみどりさんの弾き語りライブ配信があります。
ハンドベルから始まり、ピアノとキーボードで、癒しの世界に誘われます。おうちでぜひ、何度でもお楽しみください。


 


関連イベントの詳細は、随時ホームページで更新していきます。各種SNSでは、動画でも紹介していきますので、どうぞご覧ください。

 

 




お近くの方は、ぜひ原画展に足をお運びください。お待ちしています。