早いもので1月が終わります。立春ももうすぐですね。
2月の予定がおおむね確定しましたので、お知らせいたします。
※小さな場所で、定員が少ないため、現在は、公式LINEFacebook修善寺Cotoriの会(プライベートグループ)で先行予約の案内をしています。ご了承ください。(今後、検討予定です)

■「Life(ライフ)原画展」会期内イベント■予約受付中
 

ベル2月1日(土)13:00~14:30
整理収納アドバイザー・中田香苗氏トークイベント
会費2000円(定員10名・残席2)
「たいせつなもの・心の声に耳をかたむけて」
~以下、香苗さんよりメッセージ~

『Life』の世界観を皆さんで楽しみながら、たいせつなもの・心の声を深掘りしていきます。

モノも心もスッキリ!の整理術を知ると毎日の暮らしが変化していきます。(たくさんの気づきが行動の後押しに)
モノとの向き合い方を通して本当にたいせつなものを大切にしていきましょう。お楽しみに♪



ベル2月2日(日)なわりよこパステル画教室(←1月19日の予定が積雪のため延期)
会費3000円・体験2000円(定員6名) 
第1部10:00~満席
第2部13:00~残席4
第3部15:30~残席4



ベル2月3日(月)13:00~14:30 会費1000円
ぬまづ子どもの本を学ぶ会代表・村上慶子さんを囲んでのお茶会

「瑞雲舎・たからものを掘りおこす力~語りを通して~」

「絵本を学ぶ」「読み物を学ぶ」「語りを学ぶ」ことを楽しみながら活動されている村上慶子さん。
その軽やかな語り口と温かなお人柄にだれもが魅了されます。

よいものを次の世代につないでいきたい、図書館の職員の方や、読み聞かせボランティアの方などを育てていきたいという想いのもとに活動されています。
ぜひ、Cotoriで、村上さんに会ってくださいね。

 


■Teana (ティアナ)ワンマンライブ

Facebookイベントページで先行予約受付中・先着順

2月16日(日)13:00~
https://www.facebook.com/events/110056690423262/

こちらのYouTubeをぜひみてください!

 

 

■社団法人設立記念イベント■2月4日より先行予約受付

このイベントは、いずれも2階の「修善寺シェア」で行います

 

ベル2月22日(土) 中田薫氏「幸せを呼ぶ風水気学」(個人鑑定シート付)

「薫風スタジオ」中田薫氏 (お隣は整理収納アドバイザーの中田香苗氏・ご夫妻です)
 

ベル2月23日(日) 森川天喜氏&芹澤氏 トークイベント 

森川氏は、1月20日幻冬舎から発行された『ホワイトライオン』の著者の方です。旅番組でもおなじみ。

「ぬくもり展」の伊藤華奈さんが表紙絵を描いたご縁で今回の企画となりました。

※なおこの日に予定していた名取里美氏の俳句教室は、鎌倉から参加希望の皆様に配慮し、初夏に延期といたします。

ベル2月24日(月)振替休日  鈴木多希子氏&鈴木崇子氏によるイベント
「笑いヨガ」と「足診学を通しての健康作り・心と身体の健康を保つ食習慣」
新月です。笑顔いっぱいの楽しさの中で、心と身体を整えていきましょう。
 

 

■猫展 in Cotori ■ 猫好きメンバーによる猫だらけの3日間

 

【Cotoriへのお申し込み方法】

公式LINE、またはFacebookメッセージからお願いします。(Cotoriの会の各グループLINEからもOK)

電話 070-2219-1232

 Cotori専用電話(ガラケーのため、メールはご遠慮ください)

  朝8:30~夜8:30までの間におかけください。出られない時はこちらから折り返します。

手紙 izucotori☆gmail.com  ☆を@にかえてください。

 お名前と連絡先の電話番号も合わせてお知らせください。お申し込みお待ちしています。

 

 

 

 

ベル Cotoriでのパステル和アートインストラクター講座、2月20日(木)11時~リクエストにより開講します。

 日程はこれから調整しますが、ご希望のある方はご連絡ください。
 

 絵本セラピー、数秘ワークのリクエストも随時受け付けています。