欲しいものリスト
+1ケルベ
+1~3ジニ
+1天使

天使なにに使うかって聞かれても、自分でも分かりません!
グラがいいのと、使い勝手が良さそうだからかなー


交換してしまってもいいかもと思うもの
+1赤109ぐらい
+1皿117
+3狼90

うーん。こっからそこそこは育てること前提でいいんだけど。
全部売っても…いいとこ500Mぐらいか。
いや皿なんて人気ないから売れるかすら怪しいしな…

へふ、+1ぐらいのジニと交換できねーかな…鷹8枚分+リスクで2Gいくかどうか。
それに加えて151まで育ってるから、育成代で、よくて3Gってとこか(´・ω・`)
交換できたとして鷹のが強かったら笑えないけどw
ちなみに今日のPTはバフとオーラがよかったみたいで、攻撃力5200までいきましたうひょー



それとケンタとケルベの空がある。
テイムして両方入れば…喜ぶけど入らんだろうしなぁ
コツコツ金ためるか、一気に上目指してテイムですよね

運営さん、長いことラペやってきた僕にご褒美ってことで、どんなテイムでも一度だけ成功させるアイテム下さい






iPhoneからの投稿