修善寺Cotori法人設立3周年記念イベント

初日の17日のトークゲストは

静岡新聞社大仁支局の小澤佑太郎さんでした📰📷

 

アーカイブ配信はこちらから(2023年2月24日までご覧いただけます)

 

 

ギャラリーができたばかりのころから

ことあるごとに取材していただき、

そのたびにこちらの意を汲んで丁寧に記事を書いてくださる小澤さんにっこり

 

今回は、ご自身のプロフィール、

記者というお仕事、

そして、これまでの記者生活の思い出から

今後の展望に至るまで

たくさんお話しいただきました。

 

小澤さんにたくさん取材をしてもらったという方が

「小澤さんの記事はあたたかくて人柄が出ている」

「たくさん取材をしてくれて本当にありがとう」

と涙ながらに話される姿…とっても印象的でしたおねがいキラキラ

 

「地元を愛して自慢する人はかっこいい」

伊豆の良さを感じ、伝えられる大人のもとで、

伊豆を愛する子どもが育つ…

本当にその通りだと感じました。

「伊豆は心のふるさとです」

と言ってくださる小澤さんの言葉だったからこそ、

心にすっと響いたのかな、と思います。

私も、生まれ育ったこの地を、

あたたかくて豊かな伊豆を、自信をもって愛していきますニコニコ

 

本社へのご栄転、

きっとこれからより一層お忙しくなるかと思います。

でも…だからこそ、ぜひまた「心のふるさと」に遊びに来てほしい!

 

 

小澤さん、法人設立以前から、本当にお世話になりました。

ますますのご活躍、心よりお祈り申し上げますクローバー

そして、いつか、小澤さんの夢が叶いますようにサッカースター

ありがとうございました!セキセイインコ青