梅雨時期のわんこちゃん達(*´▽`*) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

しばらくぶりのブログです🙇

 

 

6月中盤より休館期間をいただいて、

 

実家帰りついでのプチ旅行に行っておりました。

 

梅雨時期だからと思っての計画でしたが、

 

なんと、毎日が ドピーカン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れあせる

 

 

休館期間が終わってからが、本格的な梅雨となってしまいましたショボーン

 

 

そんなわけで、すっかりご無沙汰だったわんこちゃんブログですが、久々にアップさせていただきますお願い

 

 

さてさて、休館明けに遊びに来てくれたのは・・・?

 

 

Mシュナウザーの じゅんくん、2歳。

とっても大人しいけど、

人もわんこもへっちゃらくん♪

わんわんされてもへこたれませんウインク

 

人見知り・犬見知りのみりんさんも、

めずらしく近くでくつろぎ中。

そこへ寄っていくじゅんくん。

「ねえねえみりんさん~」

 

(・・・・・・・。)

案の定、無反応のみりんさん汗

思わず、助けを求めて、こちらを見てくれる

じゅんくんでした(;^_^A

 

 

そしてこちらは、お馴染みのわんこズ。

チワワのリョーマくん、10歳と、

くーたくん、9歳。7回目の登場です。

毎度安定のクレートイン状態でしたが、

 

貸し切り状態だった今回は、

ステージ(椅子ですがw)での変身に挑戦ビックリマーク

貴重な一枚になりました爆  笑

 

そしてくーたくんはその姿のまま、

挨拶にきてくれて、ありがとう~照れ

 

 

そしてこちらは白プーちゃん♡

13歳のマリーちゃんです。

 

繁殖犬からモデル犬を経て、

今のママと家族になったマリーちゃん。

 

佇まいや動きが、みりんさん同様ゆっくりで、

目線のニュアンスも似ているような・・・

親近感が止まりませんw

物陰好きなところも、一緒でした照れ

 

 

そしてこちらは、

テンガロンハットがジャストマッチ♡

チワワの ニノくん、4歳です。

 

ん?ニノ?

あの、ニノくんですか?

 

「そうです(照)」byママ

 

「私も、ドラマ観てます♪」

 

なんて、会話もチュー

 

いえいえ、主役はこちらのニノくんですよ~

ちっちゃい富士山になってくれた姿も

SO CUTEビックリマークドキドキ

 

お隣には座れなかったので、

こんな距離感で2ショットを。

ニノくん、ちゃんと目線をくれましたニコニコ

 

 

そしてこちらは、

甚平風お洋服がとってもお似合いな、

トイプードルのモカくん、4歳。

 

このかわいい目線♡

と、近づいてしまうと・・・

 

ワンワンむかっされますwwww

 

でもパパママには、この甘えっぷり爆  笑

パパママが、他のわんこに近づくと

ジェラシーが止まらない様子でした。

 

最初は嫌がっていた変身も、

被ってしまえば、しっかりカメラ目線に♪

かわいい姿がおさまってました爆笑

 

 

そしてこちらも、お馴染みのトイプーくん。

CREAM、通称くーちゃん。

17歳になりました。

 

年明けには18歳。

後ろ脚がかなり不自由になってきましたが、

今回も、ダイニングをぐるりと一周お散歩。

じっと止まっているみりんさんとは対照的に、

しっかりと動き回ってくれていました照れ

 

でもやっぱり基本的には、

横になっていることが多いお年頃。

くーちゃんが寝たあとに、

 

そっと近づいてみるみりんさんなのでしたニヒヒ