5月後半のわんこちゃん(その2) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

5月の最終週。

 

 

記憶に新しいお顔がちらほら♪

 

 

 

「覚えてる?」

 

はい、覚えてますよ~ウインク

相変わらずのくるん♪としたお顔は、

トイプードルのノエルくん、2歳。

2度目の登場です。

 

「ねえねえ、みりんさんも覚えてる?」

覚えてても顔をそむけるところが、みりんあせる

 

そして逃げてきた??

いえいえ、こちらはみりんさんではなく、

ノエルくんの新しい相棒さん、

黒プーのクロエちゃん、7か月。

 

とっても懐っこくて、こんな風に甘えてきてくれますチュー

 

でも、黒プーあるあるで、

お顔、まっくろくろすけ~~~滝汗

 

目、どこですか~?

かろうじて見えました(^^;)

お鼻も見えてるかな?w

 

 

そして、こちらのお鼻は・・

まるでくちばしのようですが、

 

トイプードルのソイくん、12歳でした。

パパママが豆乳派ということで、

ソイくんw

ふんわり大豆色が混じった色合いが素敵ですキラキラ

 

そんな大豆に鯛を合わせて、

紅白の めでたい になりました照れ

 

 

そしてこちらは、チワワコンビ♪

10歳の大吉くん(左)と、

5歳のミルクペコちゃんです。

 

立派なお名前の2匹ですが、

それぞれ呼び名は

「大ちゃん」と「みーちゃん」w

 

大ちゃんは、ちょっぴりびびりさんのため、

警戒心はマックス!

おとなりのわんこにも近寄れません。

 

かたや みーちゃんは、おとなりわんこと、

友好的にご挨拶。

その様子を見たみりんさんも、

 

ご挨拶。

・・・ん?あなた会ったことありますね?

そうですよ、何度も会ってますよ。

 

そのお相手は、チワワのカイくん、3歳。

4度目の登場です。

今回のチワワ~ズの中で一番、

積極的に行動してくれていました。

 

そしてカイくんの相棒の、クゥちゃん(4歳)は

5度目の登場。

今回も 安定の引きこもり?ww

ママのお膝の上です。

 

ではでは今回はカイくんもパパのお膝の上で。

アフロに爆  笑

 

まん丸になりましたw

 

 

おまけの まん丸?下矢印

 

みりんさんと、カイくん。

 

まん丸まで、あと一歩ビックリマーク ですねウインク