GWのわんこちゃん(その2) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

世の中はすでに平常運転になりましたが、

 

このブログはGW真っただ中!(;^_^A

 

 

さてさて、遊びに来てくれていたのは?

 

 

 

ミニチュアダックスの奏斗(かなと)くん、3歳。

ツヤツヤヘアーのイケメンくんです。

 

敏感で吠えてしまうということで、

パパママにしっかり抱っこされて、

変身に挑戦~♪

ママセレクトのマイメロちゃんでしたラブラブ

 

 

そしてこちらは、ロングなお耳が素敵な男の子。

キャバプーのカリブくん、1歳です。

 

海の日に家族となったので、

海のお名前がついたそうです照れ

 

ではでは、カリブの海賊に~♪

テンガロンハットを被ってくれましたニコニコ

 

 

そしてこちらは、

匍匐前進中www

ミニチュアシュナウザーの麦ちゃん、9か月です。

 

人にもわんこにも興味深々♪

 

気になる相手には、匍匐前進で近づいていきます。

その様がかわいすぎて、

目が釘付けになってしまいましたお願い

 

 

そんな麦ちゃんの突撃を受けていたのは、

ジャックラッセルテリアの ケン君、12歳。

 

やわらかなカールヘアーで触り心地がSO GOODラブラブ

 

トナカイ頭巾を被りながらも、

別の頭巾に興味深々w

「富士山が取りやすいですよ?」byみりんさん

爆笑

 

 

そんなみりんさんを、かわいいおメメで見つめていたのは、

 

マルプーの ふるるちゃん、まだ6か月。

「両親はそれぞれ3㎏くらいだったのですが、もう5㎏になりました」byパパママ

 

わんこあるあるですウインク

 

夕食時は爆睡していた ふるるちゃんですが、

朝の変身タイムには、このとおり♪

ちょっぴり不安げな表情をパチリ☆いただきました照れ

 

 

そしてこちらは、ご家族に囲まれて。

Mダックスの りく君、5歳です。

 

お部屋では元気なようでしたが、

ダイニングではちょぴり緊張気味だったかな?

 

大人しく被ってくれたトナカイ頭巾。

かわいい笑顔もいただきましたニコニコ

 

 

そしてこちらは、ぬいぐるみ・・・

のような姿のトイプーくん。

4歳の てん君です♡

 

鯛を被っても、ぬいぐるみ・・・

でしたが、

 

お隣のわんこにすりすりすり・・・♪

ぬいぐるみ疑惑、払拭されました爆笑

そして、すりすりされているのは?

ん?なにわんこちゃん?

個性的なお顔の持ち主は、

チン・プードル×ポメラニアンのMIX、

りき君、10歳です。

 

ダッフィーフェイスの子タヌキちゃんのようで、

そのままでもしっかりキャラクターですが、

 

キティスーツONで、

スペシャルMIXに目

 

「次は何を被ろうかな~?」

 

 

お次のスペシャルキャラクターは、

 

何が出るかな~~?ニヒヒ