GWのわんこちゃん(その1) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

たけのこニョキニョキ♪

 

うぐいすチュンチュン♪

 

いえ、

ホーホケキョ♪♪

 

が 騒がしい4月の後半クローバー

 

GWの前半です。

 

 

木漏れ日の中、遊びにきてくれたのは?

 

 

初お泊りで来てくれました。

ポメラニアンの ハク君、3歳です。

お名前通り、きれいなホワイト♡

 

緊張して敏感になっていたようですが、

こんなにかわいい笑顔で写ってくれましたウインク

 

記念の金目鯛被りで、

見事な紅白に~キラキラ

おめでタイ、ですね爆笑

 

 

そしてこちらは、

柴くん。 ・・・と思いきや?

柴×チワワのミックスくんでした!

ちくわくん、3歳です。

 

パパと一緒にライフジャケットを着て、

ジェットスキーをするという ちくわくん。

 

今日は、プリンジャケットを着てみましたニコニコ

ですが?

・・・固まりましたwww

 

 

そしてこちらは、

ん?みりんさんの頭??

はい、そっくりですが、違いました。

 

トイプー×シュナウザー、シュナプーの

ハウちゃん、1歳です。

 

人大好きで、すりすりしてくれますチュー

被り物は、富士山をチョイス!

おメメ、どこだかわかるかな?爆笑

 

 

「みりんさんのおメメもどこでしょうね?」

と、みりんさんに近づく姿は・・・え?食パン??

笑笑

 

いえいえ、お馴染みわんこちゃんです。

トイプードルの ゆらちゃん、10歳。

両手では数えられないくらい登場してくれています照れ

今日はなにやら美味しそうなお姿おねがい

 

パン好きなママに影響されたかな?ww

 

ではお決まりの2ショットを♪

トリミングしたばかりのみりんさんだったので、

初めてゆらちゃんが大きく見えました爆笑

 

 

お隣では、

マイベッドでねむねむ中。

チワワの ぎんのすけ君、2歳です。

 

いつもの?習慣で、夜中3時に起きて(パパママは起こされてw)ごはん&おしっこをしたそうで、朝は再びおねむな状態に。

 

それでも、おねえちゃんに抱っこされて、

被り物に挑戦してくれました。

金目鯛に負けないくらい、

目が覚めたようです爆  笑

 

 

【おまけ】

何度も会っているのに、そっぽを向くゆらちゃんと目をそらしてうなだれるみりんさん。

そしてそれを眺める ぎんのすけ君。

 

 

しばらくこの状態だったのでしたニヒヒ