連休のわんこちゃん(^^) | 伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

伊豆の隠れわんこ宿「ブランニューデイ」のブログ

小さなペット宿・ブランニューデイでの『まあたらしい一日』を綴っていきます。 
わんこと飼い主さんの楽しいショットや、看板犬(保護犬)みりんの成長日記を、ぜひご覧ください♪

あれ?まだ8月でしたっけ?滝汗

 

と思ってしまうような、夏日が訪れた9月の連休。

 

 

まだまだ草木(雑草?汗)も青々と元気な中、

 

遊びに来てくれたのは?

 

 

「初めまして♡」

小さな身体を弾ませながら、ご挨拶♪

 

トイプードルのモコちゃん、15歳です。

とっても元気で好奇心もいっぱい♡

みりんさんも、あやからせていただきました照れ

 

これからもますますのご健勝を!

という願いを込めて(?)

金目鯛の頭巾をONビックリマーク

振り落とすこともなく、上手に被ってくれました音譜

他の被り物もいろいろ挑戦してくれたモコ先輩!

 

そんな先輩の姿に

 

「私もあやかりたいです~♪」

と、寄っていったのは、

 

同じくトイプードルのアップルちゃん(右)11歳、

と、あんずちゃん、2歳。

・・・の、どちらか~~笑い泣き

 

一緒に写っていると、識別できるのですが、

 

ソロ写真だと、記憶とうまく結びつかず汗

どっち????

同じ子?違う子?あせる

ちなみに、懐っこいのが あんずちゃんで、

警戒しがちなのがアップルちゃんです。

(写真ではわかりませんが(-_-;))

 

ママのリメイク手作りのデニムワンピースもお揃いで、

とってもかわいかったですウインク

 

 

そんなアップルちゃん達と同宿になった、

こちらは、Mシュナウザーのリップルくん、11歳。

アップルとリップル。

なんだか素敵な偶然ですチュー

 

そして、アップルちゃん同様、リップルくんも警戒心強め。

 

パパのお膝の上で、まわりを警戒しながらも・・・

テーブルの上の『おやつ』についつい目が!ww

 

「はい、どうぞ♪」

と、おやつに注目させて、か~ら~の~

被り物でした爆笑

 

 

そしてこちらは、リピーターわんこちゃん。

Mダックスの リンちゃん、15歳。

4度目の登場です。

 

目は不自由ですが、

呼びかけるとちゃんとこちらを向いてくれますラブラブ

 

アクティブなパパママと一緒に、

今回はサップに挑戦するとか!

また、お話聞くのが楽しみですニコニコ

 

 

 

そしてこちらはマルプーコンビ♡

2歳のベルちゃん(クリーム)と、

1歳のラプちゃん(レッド)です。

 

ん?ベルとラプ?

はい、ラプンツェルです。

ディズニーヒロインコンビですキラキラ

 

ラプちゃんは懐っこくて、

ベルちゃんは警戒心強め。

・・・あれ?デジャヴ?wwww

 

「ここが落ち着くのよ♡」

と、新調されたそのカートは、

なんと我が家と色違いのお揃いでしたニコニコ

(同じく最近購入しましたチョキ

 

 

そしてこちらは、初お泊りで来てくれた、

パグの ぽぷりちゃん、まだ9か月です。

 

美人なお顔、ちゃんと写ってますか~?

んん~~~~ ・・・黒い!www

 

とってもおっとりしていて、

そして、ちょっぴりビビりさん。

 

そんなかわいこちゃんな ぽぷりちゃんですが、

絵馬の被り物をしたら、

『THE 狛犬』に爆  笑

 

この一枚はご家族のお守りになりそうですニコニコ

 

 

 

そしてこちらは、チワプーちゃん。

ぷっくりかわいい、キララちゃん、1歳です。

 

あごの下や手先足先の真っ白なふわふわ毛がチャームポイントラブラブ

 

なので、

真っ白な雪も足してみましたチュー

 

わんちゃんも大好きで、

みりんさんにもくんくんしに来てくれたのですが、

おしりを嗅がれたとたん、

『必殺おすわりの術』で防御にはいるみりんさんあせる

 

壁をつくられたことで、

遠慮しがちになってしまったキララちゃんでしたが、

 

最後はどうにか2ショットを。

 

微妙な距離感を保ちつつ、

カメラ目線をくれた、

 

白ひげちゃんたちなのでしたウインク